弥生の園居宅介護支援事業所
トップページ > やよいの園 > 弥生の園居宅介護支援事業所 > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/03/07 10:09

事例研究発表会


   

   3月4日(日)に、御茶ノ水sorasity において
   奉優会 第10回 事例研究発表会が開催されました。
 
   
10回目を記念して、冊子も作られました。
    
   奉優会のあゆみや10回の事例研究発表会のふりかえり
   も紹介されており、読み応えのある記念版となっています。
     

   

本選では各事業部の予選を勝ち抜いてきた14事例が、さらにブラッシュアップされて発表され、見ごたえ聞き
ごたえのある事例ばかりでした。
どの事例も、奉優会への愛にあふれ、自分たちを高めていこうという意欲が感じられ、甲乙つけがたい接戦
でした。
事実、審査員の方たちも、選定に苦労された様子で、急きょ賞が一つ追加されました!

懇親会も事務局の方や、実行委員の方たちのお働きで、盛り上がり楽しいものとなりました。
発表者の方、皆さんお疲れ様でした。 とても素晴らしかったです。


 



☆ 奉優会 弥生の園居宅介護支援事業所では、職員を募集しております。

    興味のある方は是非、下記のURLよりご参照ください。

   <弥生の園居宅>
    https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_114/190612/

      採用担当:石川

ページの一番上に戻る